ボーダーコリー+雑種+雑種=カオス。

保健所出身のボーダーコリー×1、野良出身の雑種×2と暮らす三十路独身♀の、色々とがけっぷちな毎日です。

choiwaru4

団子虫のようなこの物体は、

choiwaru3

ウィニーさん。

ダンサー用の、太ももから足首まであるながーい
レッグウォーマーを頭にかぶっております。

某ドッグカフェで町娘ヅラをかぶらせてみた時も
思ったけど、

Winnie machimusume

この方意外とかぶりものが得意です。

『かわい~かわい~』といろんな人が言ってくれるので
自覚し始めたのか

choiwaru2

ポーズなどきめてみるウィニー。

choiwaru1

「ちょい悪風じゃない?」


・・・・・・・・。

んー、まぁ。

ちょい悪ってキャラじゃないと思うんだけども。

まぁ、防寒にもなるかも知れないし(?)、
気に入ったならようございました。

そうそう、

昨日のエントリーを読んで、たくさんの方から
お大事にと言っていただきましたマーフィー、

Mars hesoten1

「のびのーびーー」

・・・元気です。

あんたねぇ。

かわいそうだからって金曜でもないのに布団で
一緒に寝てあげたら味しめたでしょ。

気持ちよさそ~に寝てるけど、今日で最後だからね!



↑ 二桁台が見えてきた!
 クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ にほんブログ村にも参加してみました。
 75位から55位にアップ♪ありがとうございます!
コメント
ウィニー君素敵♪
さっそく遊びに来ちゃいました~v-15
もちろんポチッ♪

ミクシーでは、ウィニー君のレッグウォーマーの写真は見せていただきましたが。
娘ズラのかぶりもの チョーいいね~
遊び心好きさっv-10
だって似合っているよん♪


2008/01/24(木) 19:11:38 | URL | wako #9iCdnaKE[ 編集]
wakoさま☆
コメントありがとうです!
町娘ヅラおかしいでしょ(笑)
wakoさんも先日行ってらした
某ららぽーとのドッグカフェに
ありますのでパピちゃんズも
やってみてください!
その際はお写真もよろしく~♪
2008/01/26(土) 00:17:26 | URL | うぃにぶん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://winmar.blog97.fc2.com/tb.php/10-c1ec4410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
