ボーダーコリー+雑種+雑種=カオス。

保健所出身のボーダーコリー×1、野良出身の雑種×2と暮らす三十路独身♀の、色々とがけっぷちな毎日です。

いただきものが入った巨大なビニール袋を
ドンっ!とテーブルに置いたら
自分たちのおみやげだと勘違いした2頭が
やってきました。

mikan1

「それなーに」

みかん。

mikan9

「くれて!くれて!」

そんな尻尾ブンブン振って、
ウィちゃん、別にみかん好きじゃないでしょ。

いえね、あげたいのはやまやまなんですけど、

mikan2

ちょっと大きいんです。


どれくらい大きいかというと、

mikan3

こんぐらい。

mikan8

「なんと!」 (・oノ)ノ

ね?びっくりでしょ。

一人の時にむくのはちょっと勇気がいるでしょ。

mikan5

「でも食べたい。」

自分で皮むくんなら食べてもよいですよ。

mikan7

「自分で?むく?」

説明書(?)に包丁を使えと書いてあるから、
さすがに天才ボーダーコリーでも無理ざんす。

mikan4

「違うおやつ・・・」

そーね。
これは週末ゆっくりDVDでも見ながら
みんなで食べましょう。

mikan10

「じゃーオレに!」 (お願いのポーズ)

人の話聞いてますか。

あなたと二人で丸ごと1コ食べたらえらいことですよ。

これは、明日、ジャムを作りがてらいただきます☆

めえたん、貴重品をありがとうd=(´▽`)=b




↑ 92位までいくも現在110位・・・
 FC2の犬カテゴリーは激戦区~(>_<)
 応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ こちらは18位にアップ♪
 よろしければこちらもクリック。
