ボーダーコリー+雑種+雑種=カオス。

保健所出身のボーダーコリー×1、野良出身の雑種×2と暮らす三十路独身♀の、色々とがけっぷちな毎日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社員だけど在宅ワーカーな私はデカイ仕事机が
必要なので、一人暮らしを始める時に下段がデスクで
上がベッドになってる、いわゆるロフトベッドを買いました。

それまで実家では私のベッドで押し合いへし合いしながら
寝ていたウィニーとマーフィーは、床に置いたそれぞれの
ベッドかクレートで寝ることに。

私がベッドへ上がろうとするたび 「ボクも~」「オレも~」と
アピールされますが、ウィニー13キロ、マーフィー19キロ。
片手で抱えてハシゴを上るってわけにはいかないのです。

そんなわけで、羽根布団をこよなく愛する2頭のために
金曜の夜限定で 『みんなで寝るナイト』(そのまんま・・・)
を開催しています。

布団をぜーんぶ床に降ろして、3人で仲良く?寝ます。

翌朝起きて毛だらけになった布団やまくらを見ると正直
げんなりするのですが、布団を降ろしてあげた時の2頭の
喜びようがかわいいので、どんなに疲れてても、どんなに
酔っ払ってても(ぇ)、毎週欠かさず開催しています。

で、これが本日の 『みんなで寝るナイト』の様子。

nezou2

・・・・・・・?

・・・えーと。

なぜそのように

nezou3

腹をムギューーと押されながら

nezou4

呼吸もままならない格好で

nezou1

寝る必要があるのでしょうか。

しかも、お互いそんな迷惑そうな顔しながら。

マーフィーが来てからもうすぐ2年。
2頭の関係はまだまだなぞが多いのでした。



 ↑おかげさまで150番台!
 クリックお願いします☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。